カンファレンスに関するFAQ
はい、カンファレンスへのお申込みは、展示会場への来場登録とは別途必要です。
お申込みが完了すると、以下のいずれかのメールが届きます。
件名:「【カンファレンス申込み完了通知】 SMART ENERGY WEEK/ サステナブル経営WEEK【関西】2025 カンファレンス」
送信元:「[email protected]」
これらのメールが受信箱に見当たらない場合は、申込みが完了していない可能性があります。
お手数をおかけしますが、改めてカンファレンスへのお申込み手続きをお願いいたします。
カンファレンスはオンライン配信を行っておりません。すべての講演は会場で開催されます。
お申込みはすべてWebサイトから受付けております。下記よりお申込みください。
※【ご注意】カンファレンスへの参加には、展示会の事前来場登録とは別途申込みが必要です。
お申込みいただくと、マイページが自動的に作成されます。
マイページで申込内容をご確認のうえ、受講券(二次元コード)を印刷するか、スマートフォン等の画面に表示してご準備のうえ、当日会場にご持参ください。
※確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、ご注意ください。
マイページから受講券を再ダウンロードし、スマートフォン等に表示してご提示ください。
ログインIDは、申込み時に登録したメールアドレスです。
IDまたはパスワードが不明な場合は、ログイン画面下部のリンクから再発行を行ってください。
登録したメールアドレスがご不明な場合は、カンファレンス事務局までお問い合わせください。
インテックス大阪展示会場内で開催いたします。
> カンファレンス会場詳細はこちら
申込みは先着順で、定員に達し次第締切となります。
Webサイトに「満席」表示が出た時点で、該当セッションの申込み受付を終了させていただきます。
ご希望のセッションには、お早めにお申込みください。
受付は、各セッション開始時間の30分前からを予定しています。
なお、セッションによっては受付開始時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
