参加対象者:脱炭素製品のマーケティング/営業の方・脱炭素ソリューションの最適なマーケティング手法が知りたい方・効果的な手法でリアル展示会を考えている方
最強のマーケティング手法!?
~ 脱炭素ソリューション企業がリアル展示会を選ぶわけ ~
ウェビナー開催概要
テーマ:脱炭素ソリューション企業がなぜリアル展示会を選ぶのか
~期待できる成果と、他のマーケティング手法と比較したメリット~
RX Japan株式会社
脱炭素経営 EXPO 事務局
営業担当部長
坂本 徹 氏
<プロフィール>
24年間RXジャパンで大規模な国際見本市の運営に従事。今までにエレクトロニクス展(インターネプコン)、総務・人事ワールド、メガネ展(IOFT)、雑貨EXPOなど幅広い分野の展示会責任者を務める。
今まで担当した出展社は800社を超え、時代とともに変遷するマーケティング手法の中で、いかにリアル展示会での成果をあげるかという観点で各企業を支援中。
現在は、脱炭素経営EXPO・スマートエネルギーWeekを担当。